スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ひとりごと★

最近の私は本当だめだめだった。
朝起きるのが億劫で
大学に行くのもなんだか嫌、いったらいったでやる気が出なくて

ああ、持病の怠け癖が出てるな~とわかってはいるけれど改まらない

気のせいか体調もつねに悪い、
わかってるサボってるから、心がやましいから具合悪くなるんだって


モラトリアムを延長している身分のくせに、なにやってるんだろう、って。


両親に申し訳ないし、でもやる気でないし。



今日、担当教員からきつめにお叱りを喰らった。そろそろ、単位もアウトかもしれない。

やっちまったかもしらん。





この半年何してたんだろう

そうおもいながら半年ぶりに作ったカフェシェケラート
これはエスプレッソに砂糖を加えてシェークして作るんだけど


思いもかけないほど上手にできた。

見た目も味も

びっくりしたし、ちょっと泣くかとおもった。
半年バーテンダー見習いやってて、たいして上達したとも思ってなかったから、


なににもならなかった半年みたいだけど
ちょっとは成長してたんかって


人生で初めてシェーカー振ったのはこのカフェシェケラートを作るため。
自己流でむちゃくちゃだったけど満足してた。


でも、アルバイトバーテンダーをやって、なかなかうまくならんな~って思って
学校もつまらなく思えて

ぐちゃぐちゃだったけど、少し前向きになりました。
久しぶりに朝日を浴びているからかもしれません。

今日は大学のカウンセラー行ってみようと思います。


いままで縁ないトコだと思ってたけど、一回すっきりさせるべき事柄かもしれない。
引きずっちゃいかんとも思う。
高すぎる自尊心でも溶かしてもらってきますw


ストレス耐性低くて、逃避型だという自覚はあるけど、自己診断は危険やんね。



毒吐き失礼しました



次回からはふつーの内容になるんでないかね



ランキング参加してます。
よろしかったらクリック頂けると幸いです('◇')ゞ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村





[ 2013/07/24 05:55 ] お酒・バー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/101-489ef9ca










