★炭酸パック、試してみました★

最近炭酸系の美容用品流行ってますよね

炭酸ヘッドスパなんかも美容院で一度したことがあるのですがすごくすっきりして気持ちよかったっけ。
さて、今回試す機会を得たのはグレース・アイコの炭酸パック!

炭酸パックって聞いたことはあったのですが使ってみたのは初めてです❤(。☌ᴗ☌。)


使用後、肌の調子はすっごくいい、の一言!
これすごいや!

1回分のセット内容はこんな感じ
IMG_0402_R.jpg



ジェルと顕粒を混ぜますと
IMG_0404_R.jpg
IMG_0407_R.jpg


だんだん白くしゅわしゅわしてきます~

それを顔面にまんべんなく塗布していくのです(*˘︶˘*).。.:*♡



使用前に冷蔵庫で冷やしていたことおあって、ひんやりと気持ちいいジェル。
しばらく塗っているとだんだん暖かくなってきます。
血行が良くなっているみたい。


塗ってしばらくは唇など皮膚の薄い部分が少しだけぴりぴりとした感じもしますが、使用後も別段赤くなるでもなく良い感じです。(敏感肌の人は冷やさない方がいいのだと。)

パックすること約15分、ジェルに適度な粘度があるのパック中でも垂れることなく他の作業ができるのもいいとこかも(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あとは、オフ直後の顔色がすごく明るくて、これすっぴんでもいけるんではww
と誤解する程度にぴちぴちしてました★笑

あと地味にセットのヘラがいい仕事してくれます。使いやすいw


きれいにオフした後は化粧品の浸透が良くなるそうなので念入りに保湿して終わりです~

準備含めて約20分程度でしっかり効果があるみたい。高級なだけありますね(灬╹ω╹灬)
ボンビーnittiにはなかなか、というか超厳しい価格ですが、
ホームケアでこの効果なら・・・と思わせるだけの何かはあるかも。うーむ、かわいいは買えるのか。


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
[ 2014/09/07 02:12 ] へるすあんどびゅーてぃ | TB(0) | CM(0)

★夏にやり残したこと、それはだいえっと・・・★

ダイエットはおいしいものが大好きなnittiにとって永遠の・・・?テーマです。


今回モニプラさんで試させていただいたのは、
オーガランドの複合ダイエットサプリメント

IMG_20140824_173042.jpg
ダイエットサプリは普段の生活を変えずにはじめられるところがいいですね(ฅΦωΦ)ฅ
効果のほどはよくわからないというのが自分を含めて多くの人の意見ですが
試しはじめて一か月ほど、ちょっと変な生活している時期でも大きく体重の変動はないですし、
特にダイエットしたわけではないものの、わずかに減ってるし!?お守り効果はあるのではないかと思うのです。

1粒に6種のダイエット成分
いまならなんと一か月525円★
nitti本日は回し者ですw


複合系をうたっているだけあって
有効成分がいろいろ入っとります。
・イノシトール
・L-オルチニン
・ギムネマシルベスタ末
・キトサン抽出物
・ガルシニアエキス末
・大豆ペプチド

うん、わからん!!www
科学ネタを盛り込もうかとも思ったのですがやっぱちょっと無理そうでした_(┐「ε:)

まぁ例えば

キトサンは余分なカロリーを包み込んで大概に排出する効果が高いらしい、とか、
いろいろ調べようかとも思ったけどあんまりおもろくなくって・・・つい。





実は今回試させてもらう以前にも、時たまオーガランド製品を使っていまして、
わりといいなーと思っておりましたので、今回のはありがたかったです★

どの製品も基本、安い&国内産の安心感!って試しやすいです。


ビタミン剤なんかはすごく忙しい時期に利用していましたが、
風邪や軽い体調不良みたくのになりにくくなる気がします。

慢性的に体調を崩しやすい人は試してみるといいかも。


あとはPCに向かっていることが多いのでブルーベリーで目をいたわってます。❤(。☌ᴗ☌。)





オーガランドファンサイト参加中

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(ฅΦωΦ)ฅ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/08/24 18:09 ] へるすあんどびゅーてぃ | TB(0) | CM(0)

★話題の絶対小顔コルセット★

こんにちは~

今日はしばらく前から流行っているらしい絶対小顔コルセットのレビューをしてみます。
nittiもこれでもおんなのこですのでかわいくなりたいわけでございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さらにいうなら頑張らんと
だらだらしながらきれいになりたいとです。。。_(┐「ε:)_




これです。
一日三分で小顔だってよ!まじかよ。
こういうのって基本半信半疑なんですけどあまりにも評価とレビューが興味深かったので、ついつい購入してみました。


【実際につけてみた感想】
●まずつけてみる
・つけた顔、萎えます。付属の冊子のモデルさんがつけるとかわいいのに、なんでわたしこんな・・・と凹みます(´・ε・̥ˋ๑)
kogaokorusetto.jpg


・締め付けはかなりきついです。
・3分以上つけるなと書いてありますが、時間を超過してつけるとだんだん痛くなってきます。
・すごく痛くなって病院に行ったと報告している人もいるそうなので、つけすぎ厳禁ლ(ಠ_ಠ ლ)

・タオル生地がふわふわで気持ちよく、洗濯もOK。肌にも優しいかんじ!

・外すとすっきりします。
・ガッツリ締め付けられていたからその開放感かもしれません

●効果のほどは・・・
・短期的にはあったかはよくわかりません



しかし、一週間くらい続けてみると、いつからとは分からないですが
・コルセットを付けたときの顔が最初ほどひどくないw
・つけ始めたときコンプレックスの”えら”が気になったのが減ってきたので、見慣れたせいではないと思います。

そして一番の効果は・・・

・顎関節症が治った。

正確には治りつつある。

専門家に聞いたわけではないので正確には分からないですが
口を大きく開けたときに『がこんっ!』
となるのが相当改善されました。


顔のゆがみが減っているということでしょうか( ✧Д✧) カッ!

これは、期待していいのか・・・!?





めざせ輪郭隠しヘアスタイルからの脱出(ฅΦωΦ)ฅ


ランキング参加してます。
よろしかったらクリック頂けると幸いです('◇')ゞ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






[ 2014/06/17 12:58 ] へるすあんどびゅーてぃ | TB(0) | CM(2)